

お待たせしまして、はじめましてで、暑いですね、感謝と告知です!

ご無沙汰しております…

…と、

申しますか、

そもそもこのブログでは初めましてですね(*_*;)うへー怖っ。

そんなこんな(?)で、
しずくろんの、なけなしの女子パート担当

もこもこでーす。

ど、どうも、はじめまして。



…えっと、どうしよう。



えーっと、、



まずは、このブログを読んでくれてありがとうございます!!


貴方のこと好きです!!

そんでもって、
今さら過ぎますが
第1回公演(2009年11/22)にお越し下さった方、ありがとうございました!!

郡読、ソロ、コント、フリップ芸、トーク、

銃で打たれる晴居彗星、

チョビヒゲに七三頭のもこもこ(夜のみ)、

ホトトギスマスター兼、タイの純白王子八木さん

…などなど約1時間半の中で、約15作品披露という盛り沢山の内容でした。

セ●ミストリート状態!

↑なんのこっちゃ分からないって方も、そうじゃない方も、第2回公演でお待ちしております
m(_ _)m。


そう、そうなんです、


しずくろん第2回公演!
企み中でございます!!
晴居&もこもこの2人組公演!
9月中の週末辺りを予定しております。

あ、その前に、ユーストリームとかいう電子方法で7月17日土曜21時頃(予定なので変更する場合も有り)に、なんかやらかす予定です☆

詳しくはまたこちらのブログでお知せしますね。


当初は6月頃に予定していた2回目ですが、
予定していた公演場所の閉鎖、他のお仕事など色々あって、9月になりました!
いや、きっと偶然という名の必然ですよね!

ってな訳で、詳しいことは決まり次第、またこのブログ内で発表すると思います。
…また色々企んでますよ、お客さま!(にやにや)

…うーんと、

なんかこぼれ話とか、裏話とか話そうと思ってたのに、普通の感想と告知になっちゃっいましたね…

また追々話します!
だから、またしずくろんブログに来て下さいね!(^-^;)ノ


以上、

最近、隣の隣の部屋がガス漏れしてて大家さんと乗り込んだもこもこでした☆

ではまた~(^-^*)ノ
プロフィール

しずくろん

Author:しずくろん
朗読ユニットです。
主に言葉を使って、なんかします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
