

宣誓!Ustream(ユーストリーム)します!

こんにちは!

暑いですね、溶けてますか?

しずくろんの
冷蔵庫の余り物で作った
炒飯的な存在、
もこもこです(≧Å≦)ノ

炒飯だけど、暑くて溶けそうです。


さてさて、


すみません


ここで当日連絡です!

今日の19:00頃から、
しずくろんの晴居&もこもこで、

Ustream(ユーストリーム)します!!

誰でもネット上で見られる生放送のことだそうです!

ユーストリーム…何かの必殺技のようですね('∀'*)ノ


ごめんなさい、
当日のお知らせで…(-_-;)

でも今日以降もまたやる予定です!
(予定です!)


え、

どこでやるかって?

どこで見られるかって?



……私も知らないんです(^-^;)



すみません、



私、機械ワカラナイ。


いや、たぶんこのブログか、
Ustreamさんのサイトに行って『しずくろん』で、検索していただければ、どうにかなります!

あと、晴居さんのブログ・ツイッターをチェックしていただければ大丈夫かと…m(_ _)m。


勉強不足で、ほんとごめんなさい。


機械オンチなもこもこを叱りたい人も、

そうじゃない人も、

今日はUstreamで待ってますね☆

詩読んだり、バラエティになんか色々します!たぶんね!


だから、

えっと、


私、待ってまーす(*_*)ノシ


以上、

最近、蜜蜂に代わって受粉活動を1000回以上してる
もこもこでした。

m(_ _)m。


プロフィール

しずくろん

Author:しずくろん
朗読ユニットです。
主に言葉を使って、なんかします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
