FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しずくろん第1回公演『しずくろんの発生』の詳細

他者と意思疎通をするために、ぼくらは言葉を使います。
観た絵の良さを誰かに伝えるとき、ぼくらは言葉を使います。
別れ際のあの子の涙の意味を考えるとき、ぼくらは言葉を使います。

漠然としたイメージを言葉にするのは難しい。それでもそれを、声という言葉で、動きという言葉で、空気という言葉で、自分の外に出力することで、その新しい世界は、他者に繋がるのだと思います。

まあ、固い話はこのへんにしときましょう(うっとうしいし)。
ぼくらが言いたかったのは、もっと簡単な、挨拶の言葉でした。

「はじめまして、しずくろんです」


しずくろん第1回公演
『しずくろんの発生』

テキスト・朗読:晴居彗星、もこもこ、八木竜平


独自のひねくれた視点で妄想的哲学をだらだら語る、晴居彗星。
日常世界を甘い声と毒のある感性で異世界へ変える、もこもこ。
静と動を併せ持つ脳内から感覚的言語を繰り広げる、八木竜平。

自作朗読大会「詩のボクシング」をはじめ、各種朗読イベントや舞台など、様々な場で作品を放ってきた3人が、自分たちが面白いと思える「新しい朗読会」のかたちを目指し、一致団結!
単読、群読、対話篇、演説、コント、言葉あそびなど、様々な方向から《言葉の面白さ》を追求する、新感覚朗読公演!

ねえ、これって詩? リーディング? 演劇? パフォーマンス?

どれでもあるかもしれないし、どれでもないかもしれません。
しずくろんは、声と言葉の面白さを応援します。


〈公演日程〉
11月22日(日)15:00~/19:00~(計2公演)

※受付・開場は、開演時間の30分前です。
※両公演ともに、短いアフタートークを予定しています。


〈会場〉
カフェ「角庵」(すみあん)
〒113-0021 東京都文京区本駒込5-39-8
JR山手線駒込駅東口改札出口より右(不忍通り方面)へ徒歩10分

sumianmap

※駐車場はございませんので、ご注意ください。


〈料金〉
予約/当日 1000円+1ドリンク(500円~)

※日時指定・全席自由
※ご予約のお客様は、当日受付にて、開演5分前までにいらしてください。お時間が過ぎますと、ご予約が無効となる場合がございます。


〈ご予約方法〉
以下のメールアドレスからご予約ください。

shizumailaddress.jpg

また、このブログのメールフォームからでも予約可能です。

いずれの場合も、件名を『チケット予約』とし、本文に【お名前・ふりがな・希望日時・人数・お電話番号】をご記入の上、お送りください。こちらからの確認の返信をもって、予約の完了とさせていただきます。

※お客様のメールアドレスやお電話番号が間違っていると、予約の確認が取れませんので、誤記入にはご注意ください。


たくさんのご来場、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずくろん

Author:しずくろん
朗読ユニットです。
主に言葉を使って、なんかします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。