

またまたやりますよ☆ダダ漏れ生放送会議!!

こんにちは!

もこもこです(>_<*)

誘惑公演、全国大会と、
観覧や応援して下さったみなさま、
本当にありがとうございました(T_T)!


いやぁ秋ですねー栗を夕日にぶつけたくなりますね。

さてさて、

そんな10月22日(金)に、
またUstreamにて
ダダ漏れ企画会議~それいけ!秋の前回公演と全国大会の感想&大反省会!~を、配信します!

Ustの視聴は無料ですよー☆

時間は19:30~20:00あたりからを予定しております。
3時間ほど配信する予定です。

録画もしますので、当日ご覧になれない方も、後日ご視聴いただければ嬉しいです。

あのですね、

今回はですね、

初のゲスト様がいらっしゃいますよ!(≧∇≦)!

あと、もこもこがまた懲りもせず何か着て(着せられて)いるはず!!

お、お楽しみに!

ぜひチャットで質問・意見・会話をしてみて下さいね☆

チャンネルはhttp://www.ustream.tv/channel/shizukuron-kaigiです。

よろしくお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずくろん

Author:しずくろん
朗読ユニットです。
主に言葉を使って、なんかします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
