スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演終了しました!

土曜日、無事にしずくろん第3回公演『しずくろんの純情』終了しました!

今回はレギュラーメンバーである晴居彗星ともこもこに加え、広瀬犬山猫さんを迎えた三人体勢での公演でした。
そもそも、これは昨年の詩のボクシング全国大会団体戦のために犬山猫さんと共に組んだチーム「しずくろんと犬」名義で披露した群読作品が、大会では時間規定のために当初に出来たものから大幅に推敲されて短くなったので、オリジナルバージョンをどこかで披露したいという思いから「ではしずくろん公演でやろう」ということで企画された客演でした。

そういったわけで、ようやく陽の目を見た当該作品に加え、3人のソロや新作群読、演劇的なものまで、またしずくろんの違った側面を見せることが出来たかなという気はします。今回は「定型」というスタイルを随所に取り入れたセットリストになりました。これも、そもそもの出自が俳句である犬山猫さんを迎えたことから自然と出てきたものです。レギュラーメンバーとしても、たいへん良い刺激になりました。

今回も、小さな空間で全2回というささやかな公演ではありましたが、ほぼ満席になるお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。それほど露出しているわけでもないわれわれのユニットで、そもそも「朗読」という、決してメジャーとは言えないジャンルの公演において、1日であれだけ集まったいただけるのは、本当に嬉しい限りです。これからももっともっと精進して、いろんなタイプの作品をやっていきたいと思っております。

次回本公演の日程はまだ未定ですが、とりあえず、4月29日に外部出演は決定しております。
以下、主催サイトの告知コピペです。

~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.thepunkysdilemma.com/rpp.html

Round Poetry Party 4.5.1
【日時】2011.4.29(金・祝)
【場所】Cafe&Bar Round(http://cafeandbarround.com/)
【キャスト(敬称略)】あおきまさと/富士栄秀也/しずくろん
開演時間・入場料金・予約方法については追って発表いたします。今しばらくお待ちください。

公式HP:http://www.thepunkysdilemma.com/rpp.html
メール;rpp@thepunkysdilemma.com
Twitter:http://twitter.com/rppofficial

※RPPの詳細については、基本公式Twitterが世界最速で発信しております。
 そちらを優先的にチェック&フォローよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、4月もよろしくおねがいいたします。

では、改めまして、第3回公演、ご来場ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずくろん

Author:しずくろん
朗読ユニットです。
主に言葉を使って、なんかします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。