スポンサーサイト


『おっぱい』『どうも』の動画

第3回公演が終わりまして1週間が経ちました。

さて、以前から「公演での幾つかの作品の記録映像をネットに上げてはどうか?」というご意見を頂戴していました。曰く、「まわりの人間にもしずくろんを紹介したいのだが、いかんせん、言葉で説明するだけだとどうしてもうまく伝わらない。映像で観た方がわかりやすい」とのこと。

というわけで、YouTubeに上げてみました。いや、計画自体は第1回の時点から頭に無くはなかったのですが、あのう、すいません、怠けていました(笑)。もちろん、基本的には公演は会場に足を運んでチケットを買ってくださった方々のものなので、全編を完全アップロードはしませんが、紹介がてら、幾つかの作品を選抜して。

『おっぱい』(しずくろん第3回公演より)

あくまでも記録映像なので、アングルの悪さはご容赦下さい。

『どうも』(しずくろん第1回公演より)

晴居はところどころで「あっ」とか言っちゃってるのは、えっと、すいません。

今後も幾つか上げていきますので、よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずくろん

Author:しずくろん
朗読ユニットです。
主に言葉を使って、なんかします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
